だいぶ仕事が溜まってきているのですが、体調面とかメンタル面とかで最近どうにも長時間仕事してられなくて。
土日の自分頼んだって先送りにしてその土日は用事あったり非常にダルかったりで手を付けられてないので、仕事の山が増える一方なんですよね。
納期とかもそろそろヤバくなってきてるし早急に仕事の残量をリセットせにゃあかんのですよねー
そしてそれだけだと絶対にまた溜まるから、効率を上げるか時間を増やすかして消化量を上げつつ、引き受ける仕事量もちょっと減らさにゃ駄目かもわからん。
別に安請け合いしてるわけじゃないんですけどね。
私的には他に回したいんですけどね。
仕事投げる先がない……
普段一人二人でプロジェクト回してる関係で、それ関連が来るとその当事者しかできなくて、そして何故か複数のそういうのが同じような時期に連絡が来る。
ちゃんと時期ズラしてくれないかな〜スケジュール立てる基本でしょう〜
でも今困ってるって話になると今無理なので半年後に話聞きますってのはどうにもアレだし、どうしたもんかなあ
仕事自体は楽しいから消える予定はないけど、消える前提で引き継ぎ用資料とか普段から揃えておけば状況変わるかしらね。
最近社内でwiki作るぞーみたいな話になってるから、プロジェクト用のwikiじゃないけど勝手に何か追加しておこうかしら。
2019.12.20 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/654-d9d0ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)