異界より地球に降臨した双子の妖狐。
自信家ポジティブだけどちょっぴりおバカな流石乃ルキ。
面倒くさがりでオタク気質の技術担当流石乃ロキ。

この二人を最初に知ったのはまだ準備中の頃で、クオリティ高い荘厳なPV用意してるチャンネルがあるぞって噂になっていて、ほうほうと思って見てみたらとても良さそうな感じだったのでそのままチャンネル登録。
その後少ししてから公開された2つ目の動画を見て落差にビックリ。
めっちゃ緩い感じだ……イメージとちょっと違った。

これから

これ


でもまぁまだ本格的に配信始まったわけじゃないし少し様子見ようと思って見た3本目。
思いましたね。切らなくてよかった!!
3本目の動画はルキロキチャンネルのメインコンテンツである歌謡SHOWだったんですが、これはOP/前半トーク/歌って踊ってみた/次回(嘘)予告から構成される動画なんですよ。
で、OPはあのナユタン星人さんの曲を使用していて、トークも軽快な掛け合いで良い感じ、ダンスも監修を受けてやっていてちゃんとしてるし、ルキロキの声もトークもとても好き。
最初こそモーションがカクついててダンスやってんのに大丈夫かこれと心配になったけど、その後少し改善されたしもう死角はないですね!!!
ただファン名称がサスガーはやっぱダサいと思うよ……

ちゃんと配信を始めてまだ1ヶ月くらいなので動画数は少ないですが(それでも2桁ある!)、最近広告も出してるみたいだしこれからどんどん伸びるぞ……と思ってる。

もし気になったらフォローとチャンネル登録してあげてください。
話せる相手が増えると嬉しい!
Twitter : https://twitter.com/RukiRoki_ch
Youtube : ルキロキチャンネル - Ruki Roki Channel -
2018.11.25 Sun l Vのやつ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/640-260ddc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)