第一回目のレポはこちら
今回も前回同様レポっぽいレポではないですが、半分自分の忘備録みたいなものなのでそこはごめんなさい。

月曜日にちゃんまりのセカンドライブ行ってきました。
例によってちゃんとしたレポは他の人がやっているのでそれはその人達に任せるとして。
今回も私の動向とか感想とかを軽く。

今回は物販があったので少し早めに現地へ。
まぁ迷いに迷って物販並び開始時間には間に合わなかったんですがw
物販は前回あったステッカーと缶バッチ以外は一通り入手してきました。
ただパンTは悩みに悩んで、流石に着る機会ないなーと思ったので見送りました。
少数って言ってたからパンディーズ(ガチ勢)に譲った方がいいかなというのもちょっとありましたしね。

物販後は二時間くらい空いたので一旦出直し……たんですが、また迷うし雨はザーザー降ってくるしでちょっと大変だった……
雨のタイミングが悪い!!!
入場の際には前回と同じくメッセージカードが貰えたので何の気なしに裏をチラリ。
なんか当たりって書いてある……
また当たったやった!!!他のまりんちゅに怒られそう!!!!!
前回のレポでも書きましたが、前回も3/80の当たりを引いてるんですよね。
嬉しいけど夜道で刺されそう。
20180920022230113.jpg
前回の当たり(ケース内ぱんでぃ)と今回の当たり(上当たり)。

冗談はさておき、ライブは本当に楽しかった……
時間が経つのもあっという間だったし、最初から最後まで本当に夢のようで終わってからもしばらく心臓ドキドキ感覚ふわふわしていました。
今回も後でアーカイブ残してもらえると思うので見てなかった方はそちらを見てもらうと良いと思うのですが、今回は曲に合わせてバックもいろいろ凝ってて本当にテンション上がりました。
ちゃんまりの衣装も素敵だったし、前回の課題だった機材の影とか通信障害とかもなかったので言うことなしですね。
トラッキング? アレはお茶目なちゃんまりが時々ヨガを披露していただけですよ。
お二人もそう言ってたじゃないですか。

アンコールについては深くは語らないですが、これだけは言わせて欲しい。
打ち合わせ忘れてパンディにたしなめられるちゃんまり微笑ましすぎる!!!!!
ライブ前のツイート見てたぶんいっぱいいっぱいになってるんだろうなぁとは思っていましたが、案の定そうでしたね。
正直本人は不本意なんだろうなぁとは思うんですが、それでこそちゃんまりだなぁと思いましたw

あ、そうそう今回の当たりの件についてなのですが。
前回はメッセージCDでしたが今回は人数増えたからでしょうか、当たった人だけお二人とのお話が出来るとの事でした。
……が、機材トラブルでその時はお話できず、後日DMまたはメールで動画メッセージを送りますのでってスタッフさんに言われました。
前回緊張し過ぎで体調崩してお話できなくて後でずっと悔やんでいたので楽しみだったのですが、機材トラブルはまぁしょうがない。
DMを楽しみにしておきます。

そういえばハッシュタグを追ってた時にビデオ通話って言ってる人がいたんですが、私の記憶ではスタッフさんは動画メッセージって言ってた気がするし、結局どっちなんだ……?
昨日もしかしたらパンディがREALITYの方で言及したたかもしれませんが、昨日は気がついたら寝ちゃってて見れなかったしなぁ
(追記)
ビデオ通話でした。いろいろと大変だった。
2018.09.20 Thu l Vのやつ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/635-4a178a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)