最初SS形式で書こうとしてたけど、それだといつまでたっても終わらないから、
とりあえず各項目一番しっくり来る人を一人ずつ抜粋してまとめてみた。

・可愛がりたい枠「池袋ちゃん」
池袋ちゃんはなんていうか理屈じゃ上手く説明できないんだけど、構いたいし可愛がりたい。
でもたぶん池袋ちゃんの方は、構うのはともかく可愛がるのは嫌がるだろうなぁ

池袋ちゃんとしたいことはとりわけそんななくて、ご飯食べに連れて行きたい(私の奢りで)くらいかなぁ
あとはこれ、っていうのじゃなくて普段からちょいちょい褒めたり頭撫でたりとスキンシップは多目に取りたい。


・甘えたい枠「早苗さん」
拓海姐さんとどっちにするか悩んだんですが、今回は早苗さんに軍配が上がりました。
ちなみに拓海姐さんは後ろを付いていきたい枠ですかね。

早苗さんとは、一緒にお酒呑みに行くけどペースについていけずに途中で潰れて介抱されたり、(お酒入ってないときに)膝枕耳掻きしてもらったり、座ってるところを後ろから抱き締めて頭撫でてもらったりしたいです。
最後のは前からも良いなぁと思うんですが、たぶんそっちは身長的に難しい気がする。


・憧れ枠「あずささん」
765は外そうと思ってたんですが、あずささんが首位独走状態なんですよねここ。
あずささんは永遠の「憧れのお姉さん」ですね。

あずささんとはどうこうしたいというよりも、いつまでもあのままでいてほしいかなぁと思います。
いつまでも憧れていたい。永遠にファンでいたい。そんな感じ。
できれば近所に越してきてもらうor私が越していって毎朝挨拶とかしたいのはあるけど。


・性的に見れる枠「星ちゃん」
実はこの枠には星ちゃんしかいなかったり。

N特訓後の口がめっちゃ可愛くてなぁ。
頭撫でながらお口でしてほしい。
でも、付き合いたいってのでもないしせふれもなんか違う気がするし悲しませたくもないから、シチュエーションそこまで持っていけなくてめっちゃ悶々してる。

実は星ちゃんも可愛がりたい枠上位で、めっちゃスキンシップ取りたいなぁと思ってます。
とりわけやりたいことといったら、休みの日に山にキノコ見に行ったり、星ちゃんのアドバイスの下でキノコ育てたり、横に並んで膝を抱えて座ったりとかかなぁ



好きな子でも微妙に上記の枠から外れてたりして難しいですねこれ。
私の好きな子上位ってだいたい「一緒に○○したい」枠だったりするんですよねぇ。
たとえば、遊びたい(南条ちゃん)、たわいもない雑談をしていたい(藤本ちゃん)、一緒にいたい(喜多見ちゃん)
龍崎ちゃんとかは勉強を教えたい枠ですけどね。

2014.09.06 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/619-a4af6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)