--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ四日目にアイカツデビューしました。

私の活動圏内にアイカツできるような場所がなかったので今まで手をつけていなかったのですが、
いやー他の人が楽しそうにやってるのを見ると自分もやりたくなりますよね。

そんなわけで鳥羽っちにICカード貰って始めちゃったのよ!
コーデは一応CDのがあるから、しばらくこれで何回かプレイして手元のプールを増やして良さそうなコーデ探そうっと。

でも見切り発車で始めちゃったから、活動圏内で確実にアイカツ置いてある場所って
まだ一ヶ所しか見つけてないんですよねぇ
しかもそこも実際に見た訳じゃないからどんな状況なのかもわからないし。
あんまり幼女先輩が多かったら私が入ってその分待たせちゃうのも悪い気がする。
まぁ気にしすぎな気もするけど。


アニメの方はバンチャ課金して、美しき刃さんがデレた一期の五話まで視聴了。
今月末までに一期見終われ……ないだろうなぁ
一日五話はたぶん無理。
来月も課金しましょうか。
2014.08.20 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/617-50a7fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
