--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポは……ないっ!
今回は丁度墓参りを入れられちゃいまして、本番は参加できなかったんですよねw
でも終わった後のハリヤーさん主催の打ち上げには何故か参加させてもらってましたwww

まあそこは詳しく言ってもアレなんであんま言及しませんが(マテ)、
とりあえず一言言いたい。

身内遅刻しすぎだwwww

メンバー全部で50人弱という大所帯だったんですが、
最初身内が全員遅刻してきて私一人ポツーンとしてましたw
人見知り全開で独りでガクブルしてましたよもう……

幸いなことに開始して10分ぐらいでかかとしゃんが来てくれたので、
精神磨耗しすぎて燃え尽きるのだけは回避できましたけどねっ

 
明日どこの方は前日ギリギリまで作業してたせいで終わった後にいろいろありましたが、
一応完成まではこじつけさせましたのよ。
しばらくは不具合等の対応頑張んなきゃですねぇ
実は既にいくつかクレーム来ておりますw
もうパッチ出してるのよ……


そんなもんですかね。
でわでわ
2010.03.16 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
搬出の列長すぎとしか言いようがないw
ヤマト窓口もっと増やすべきw
2010.03.16 Tue l かみカゼ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/503-996de2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
