と思ったらどうやら何とかなったようです。
昨日の試験。

問題形式は一問につき三つ問題があって、
「一つ以上が正解だがさあ正解はどれだ!!」
って感じのを二十問だったんですが
(本当はあと二十問あるけど私は免除されてる)
七割くらいの問題に一問ずつ曖昧なものがあったので
無理っぽいかなぁと思ってたんですよ。

ですが今日発表された解答で答え合わせをしたらなんとか七割取れていたようです。
(合格ラインは六割)
まぁマークミスも有り得るので一月五日の正式発表まで合否は分かりませんけどね。
でもこれで肩の荷が一つ降りました。

さて、お次はたるさんの手伝い……なんですが、
ここに来てレポートに中間試験とまるでこっちの予定を知ってて、
嫌がらせで捩じ込んできているんじゃないかというような予定の嵐。
手伝うなら締切り的にもそろそろ本格的に勉強を始めないとマズそうですが、
進級がかかっているとなると大学の方の手を抜くわけにもいかないですしねぇ

よし、こうなったら最後の手段だ。
カナさん、たるさんの手伝いの方は任せた!!(マテ
2009.11.09 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この時期は妙に色々と予定が詰まってしまって大変ですよね。
きっとそのカナさんってのはかなかさんの事だと思う。
2009.11.10 Tue l カタカナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/476-8a404814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)