--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グリーとかレグナムトリアとかやってたら更新忘れてたわ!
いやまぁ地和の件で落ち込んでたってのもあるんですけどね。
というわけで今日はゲームの話。

 
とりあえず誰か「ハートの国のアリス」持ってる人いませんー?(何だこいつ

いやねぇ漫画版が好きなんですが
登場キャラが格好いいし愛くるしいしでもうね。
それで原作がPCの乙女ゲーだってんで
やりたいから探してるんですがイマイチ見つからん。
ってかそもそも乙女ゲーってどこ探せばいいか分からないんですよねぇ
だから誰か持っていれば~と思ったんですが、まぁいないか(当たり前

 
話は変わりますが何か最近妹がレトロゲーにハマり出しました。
パズルボブルとかぷよぷよとかスーファミばっかやってる。
そしてそれを見た弟も何かやりたそうにしている。
更に私はそもそもレトロゲー大好き。
……何だこの空前のレトロゲーブームみたいのは。

とりあえず妹の熱が冷める前に私の好きなゲーム教え込んで
対戦相手育成したいんだけど私の好きなゲームって偏ってるからどうなることやら。
とっかえ玉とかもうぢゃとか面白いんだけど知っている人にすら会った事ない。
名作なんだけどなぁ
あと一か月は熱が保たなさそうだし何とか教え込みたい。

 
最後にゲームとは全く関係ない独り言。
今更だけど私は腐ってるんじゃなくて、
いろいろ合わさった結果そう見えているだけな気がしてきた。
証明するの面倒だから、腐ってるって言われても反論はしないけど。

あーもう文章が書けない
眠い、頭働かない
寝る直前になってから書き始めるんじやなかった
2009.09.06 Sun l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぷよぷよ大好きよ?



連鎖は組めないけど。
2009.09.07 Mon l ブメ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyusonoseisakunikki.blog95.fc2.com/tb.php/453-4d46f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
