世間では終活というものが流行っているそうで、私も何か書き遺しておこうかと。
……というのは建前で、ヒカりんが以前配信で人間どもは遺書を書けって言っていた(意訳)(どの枠だっけ)のが理由の9割9分ですね。

とは言っても、言っておきたいことは普段全てついったーに垂れ流してしまってるので、改めて書き遺しておきたいこと特にないんだよなあ。
前にも書いたけど、ここ一年とちょっとはVtuberを追っかけ、推したちに出会い、何故か認知されてフォロバされたりリスト入れてもらったりリプ来たりしてていろいろと満足してしまっている。
最近だと悪い遊びも覚えちゃった(好みの銘柄を探るために普段呑むウイスキーの価格上限と種類を増やした)のも満足感を後押ししてますね。

あーアレは言っておくべきか。
大吾の爾比久良ってお菓子がめちゃめちゃ美味しいので見かける事あったら食べてみてほしい。
爾比久良

爾比久良は大きな栗と小豆餡と卵+白餡の3つの層からできてるお菓子で、中の栗は美味しいし外側の餡も口に入れると良い感じに解けてたまらないです。
欠点は賞味期限短くて1個が大きくて重いから、1人で食べるのはちょっと大変かもってところですね。
あとめっちゃ喉渇きます。
喉渇くってことは一緒に飲むお茶が美味しいってことなんですけどね。
なおお茶も良いけど個人的には牛乳と一緒に食べるのが至高です。

……方向性吹っ飛んだ気もするけど美味しいお菓子の情報はちゃんと展開しとかないと死んでも死にきれないですからね。

あ、他にも死んだとき用に言っておくべきことあったわ。
もし私が死んだら、私のTwitterはみんなでそっとブロックしてアカウント凍結させて見れないようにしといてください。
2019.07.26 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲