上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと一月ほどで新環境へ移動です。
あんま思い出したくもないけど、ここも色々あったなぁ。
そんな所とももうオサラバです。
と言ってもまぁもちろん完全に縁が切れるわけでもないですが、、、

愚痴ろうと思えばいくらでも出てくる気がしますが、逆に止まらなさそうだからここでは止めておきましょうか。
最近はこちらが慣れてきたのと、色々あって丸くなってきたせいか、あの人以前よりもいくらかまともに感じるようになってきましたしねぇ。


しかし、ここ一年はまさかの事態連発だったなぁ。
こんな事になるとは当初頭の片隅にもなかったですよ。
まぁある意味トレーニングとなったと考えればいいのかなぁ。
途中で面倒臭くなってほとんど全部投げ捨ててたから、どこまで血肉になってるのかはわかりませんが、、、

厄介事はそのまま熨斗付けて返すのが一番だと思います。
いろいろと飛び火しちゃったのは申し訳なかったですけども。


あともうちょっとですし、少し頑張んかねー
一番厄介なのが一つ残ってて、それはもう見なかったことにするつもりですけどね。


P.S.
要望はもうちょっと時間かかりますです。
現在脳内シミュレーション環境を再整備中ですので。
スポンサーサイト
2014.03.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
カナさんちに以下の物を置いてきてあるよ!
増えたら追記していく予定です。
スペース取って邪魔で御免なさい。

・カタン(キャリーケース版) 2~4人
拡張パックが適用出来ないから、4人までしか出来ない代物。
素直にスタンダード版買えばよかったなぁ。

・カードカタン 2~4人
実はまだやったことない。
もう一セット買えば6人までできるらしいです。


・Nの検索 2~6人
最近やってないけど、結構熱くなる。
カード覚えるのは、某カードを使う上で必須。


・ドミニオン 2~6人
定番のやつ。
拡張パックも買ったから、6人までできるよ!
他のバージョンの拡張パックを買うか悩み中。


・UNO
入ってたルールの紙見たら、実はドロツー返しとかないっぽくてビックリしましたね。
あと数字以外のカードで上がるのもOKっぽい。


あとTRPGのるるぶをいくつか持っていく予定。
持っていきました。

2014/04/25現在
・世界樹の迷宮SRS
・ダブルクロスThe3rdEdition ルールブック1
・ソード・ワールド2.0 ルールブックI
・ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版
・ソード・ワールド2.0 ルールブックII
・ソード・ワールド2.0 ルールブックII 改訂版
・ソード・ワールド2.0 ルールブックIII

モンスターメーカーはうっかり盛大に汚してしまったので破棄しました……
2014.03.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。