とりあえず持ってるルールブックを羅列
やる時間がほしい

・世界樹の迷宮SRS
・ダブルクロスThe3rdEdition ルールブック1
・ソード・ワールド2.0 ルールブックI
・ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版
・ソード・ワールド2.0 ルールブックII
・ソード・ワールド2.0 ルールブックIII
・モンスターメーカーRPGホリィアックス
2013.03.25 Mon l TRPG l COM(0) TB(0) l top ▲
モバマス事務所畳んでしばらく経ちますが、どうにもこうにもP業復帰したくてもうね。
と言ってもまぁ畳んだ理由が理由なんで、実際には戻れませんけども。
しかし最近喜多見ちゃんに会いたいなぁという欲が抑えきれない感じになってきて、
どうしようかなぁこれと結構悩んでます。

あと最近誕生日に関する機能も実装されたらしいですが、もうちょっと早く早く実装して欲しかったですね。
でもよく考えたら次の日思い出したとはいえ、喜多見ちゃんの誕生日を当日に完全に忘れてた私には
誕生日イベントなんてやる資格ないかもしれませんね。
本当ならケーキ買ってプレゼント用意して祝いの言葉を贈らなきゃなのにね。
申し訳なさやらなにやらでいっぱいです。

妹の館レベルの勢いで喜多見ちゃんの名前を呼びたい今日この頃。
2013.03.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲