復活するって言っておきながらすぐに一ヶ月以上放置とか流石過ぎますねごめんなさい。
いろいろやろうとして結局どれも中途半端で終わるいつもの癖が出てしまってぐだぐだしてました。

というわけで今日はこれ。

DSC_0423.jpg

だいぶ前に本屋で見つけて買っておいたんですが、今の今までずっと放置してありましたメタルキットオオスズメバチ。
これで1050円はいいなぁと思った次の瞬間には既にレジでしたw

でまぁ今日はこれを作ってたりしたわけですよ。
途中経過を撮ってたりはしてないので、次に完成品。

DSC_0421.jpg  DSC_0422.jpg

やったーカッコいい。
やっぱ買ってよかったですです。
実は作るにあたってボルト付け間違えてたりいろいろと粗はあるんですが、とりあえずそんなのはどうでもいいね、うん。

とりましばらく飾っておきます。

【どうでもいい追記】
まったく気づかなかったけど、これ「科学と学習」から出てるんですねぇ
そういえば本屋で売ってる他にも新書扱いだったっけ。
2012.11.05 Mon l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲