やぁやぁ皆さんこんばんわ。
台風結構やばめですね。

あ、先日合宿で屋久島行ってきました。
実は去年も行ってるんですが、そんときはここ更新止まってましたね。
大した写真ない+代わり映えない+たまにブレまくってるけど、とりあえず去年今年と撮った写真晒しておきます。

屋久島
 
屋久島2


帰りはギリギリ台風の影響受けずに済んで助かりました。
あと一日遅かったら、帰るの面倒なことになってたでしょうねぇ


そういえば昨日、TRPGやりたいなぁなんて思ってこのはずくの森さんのところのIRCチャットに参加させてもらってたりしました。
こっそり入ってしれっと他の人の雑談でも見ていようと思ったんですが、速攻で新参なのバレてそのまま初心者講習にw
3時間くらいかけていろいろ教えてもらいましてね。
賢星さんには感謝です。

というわけでそこ行くと私いるかもしれんですよ。
まぁセッションが基本22時から25時までみたいなんで、私はあんま参加できなさそうですけどねぇ

で、講習受けてて発覚したんですが、前に買ったSW2.0のるるぶが実はちょっと前に改訂版出てて使う前に半ばお払い箱にw
仕方ないんで改訂版買ってきますかねぇ
ただまぁその前にまだ買ってないルールブックⅡ、Ⅲを揃えないと。
2012.10.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲