--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は中学の部活のメンバーで呑みに行ってました。
いやはや皆まったく変わってなかったなぁw

とりあえず今回は参加者全部で15人。
多いはずなんだけど、なんかもうそんなもんかなぁって気しかしませんでしたww


皆進路はいろいろ違って、来年以降は集まるの更に難しくなっちゃうだろうけど、
できればまた集まることできたらいいなぁ
今回会えなかったのにも久しぶりに会いたいですしね。
2011.09.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こっちでは言っていませんでしたが(またか)、先日大学院試験を二つほど受けまして。
それでまぁ一つ目は無事受かっていたのですが、今日が二つ目の発表日。
そんなわけで合格発表を確認してきました。

DSC_0119.jpg

……なんか受かってたっぽいです。
いやはやよかったですね(半分他人事チックに

これでとりあえず後二年は勉強しなきゃですねー
良かったのか悪かったのか……
まぁたぶん良かったんでしょうけどw

とりあえず入学申込み的なのを忘れないようにしなきゃですね。
 

あ、そうそう。
この前やっていた警備員の真似事の報酬が昨日出ました。

DSC_0117.jpg

図書カード4000円分。
やったね!!

まぁ昨日今日でほとんどなくなっちゃったんですけどね。
残金額330円だったかしら。
どのみち他のことに使えないし、図書券図書カードってなんか速攻で使い切っちゃうんですよねぇ

DSC_0120.jpg
2011.09.17 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本当は土曜に公開予定で、でも手続きのミスだかなんだかで何故かウチの代だけ公開されず、昨日になってようやく確認する事ができました。
結果はまぁ一つだけ落としてて、後期にあと一つの授業の単位取ればいい感じですね。
まぁ面倒臭いのしか残ってないという問題はあるんですがw

あと実は落とした単位が某資格の試験免除に必要だったりするという現実があるんですけどね。
ちょっと欲しかったから少し悲しいんですが、まぁ半分自業自得だから仕方ない。
とりあえず卒業に必要な単位はとっとと取っちゃいたいですねぇ
2011.09.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
