--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼からオープンキャンパスの手伝いに駆り出されまして。
四時間ほど演習室の警備的なことをしてました。
まぁ警備って言っても、案内スタッフが連れてきた人以外を中に入れないようにするだけの簡単なお仕事なんですけどね。
しかも実はこっそr......げふんげふん
ナンデモナイヨ

でまぁそれが終わったらそのまま研究室に籠もってました。
考え付いた事があってそれをちょっとね。
MATLABやMapleの使い方がちょっとアレで結局何もできなかったですけどw
時間的にちょっとヤバい部分があるのでこれはとりあえず後回しにした方が良さそうですねぇ

でゎでゎそんな感じで。
2011.07.17 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一応教授のテコ入れみたいのがあって論文は決まったんですが、できればそれに反逆したかったです、はい。
だって今それやるとあらゆる言を尽くして半年後にもそっちやらさせられそうな気がするんですもん。
なので一応説き伏せる材料を探したのですが、結局十分な材料は見つかりませんでした......
まぁそもそも「○○から(私の興味あるのとは別のジャンルの)を探すか、(今教授が興味持ってるジャンルの論文名指し)かどっちがいい?」ってそれ実質一択ですからー
というわけでマルコフ連鎖云々とかいうのをやることになったようですわ
2011.07.12 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
前にも書いた通り(集中)輪講の準備をしていて、今発表用の資料を作り始めたところだったんですが、昨日の段階でいきなり「前にそれやってるのいたから別の論文にしろ」って指令が来まして。
かなり前に使う論文提示してて、かつ「わかった」って返事が返ってきたから作業続けてたのに……
早く言えYO!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ駄目なもんは仕方ないし、やり直しはするんですが、集中輪講本番は今年1ヶ月以上早まってて8月1日の22日後。
その間に英語の論文読みから予稿作成、発表資料作り、発表練習をこなさないと駄目。
更には今月院試と期末試験代わりのレポート提出があったり。
これもう詰んだかもわからんね^^;

でもまぁいくら嘆いたところで期限もタスクも変わらないんだから、出来るところまでやらなきゃですよねぇ
はい、ゆううつゆううつ
2011.07.10 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
