--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の事なんですが、虫歯放置し過ぎて思いっきり奥歯欠けちゃいました……orz
やーまぁそのうち欠けそうだなぁとは予測してたんですけどねぇ(なら歯医者行けよ
残った部分もなんかまた二次三次で折れそうで怖いです。
歯医者行かななぁ

あ、そういえば面接の方は落ちましたっと。
はよ次探さないとねぇ

それと別話ですが、明日から三日間某セミナーに参加してきます。
ただ全部英語みたいなんで、精神力とかいろいろ保たなかったら
明日だけ参加して後サボるかもw
一応明日だけは粘ってみるつもりですけどねぇ
ただ九時から十八時までずっと聴いてなきゃだから
途中で意図せず意識は飛んでしまうかもしれませんがw

 
ミミズかんさつにっき(154にちめ
餌の方は結構ハイペースで減り始めました。
なので二日ほど放置した後に……と思ったけど、
なんとなく湿気っちゃったウエハースを水分含ませて投下。
お菓子とかあんま良くないって話だけど減るかなぁ
まぁそもそもの目的は飼育実験ですしね!

あと容器内に生えてきた芽は計三つを確認。
うち一つは既に腐りかけてたんであと二つだけど育つかなぁ
いや、育ってもらっちゃ困るんですけどねw
2011.02.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011.02.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やー風強いですねぇ
こういう夜は隙間風が寒い寒い。

まぁそんなのはいいとして、WiiコンですよWiiコン。
あの子どこ行ったんさ。
あんさんおらんとWiiFit出来んやん。
これで二日続けて出来てないのよねぇ
ちなみに昨日は寝てt……

それはそれとして、昨日電話するとか言ってた某件が
諸事情により昨日のうちに出来なかったので今日掛けてみたんですが、
なんと今日担当休みだって……orz
しかもあの人に全権あるらしくて他の人じゃ分からんらしいの。
というわけでまた先延ばしーの。
今月中に全部決めときたかったんですけどねぇ
まぁ仕方ないか。

 
ミミズかんさつにっき(152にちめ
ようやく彼らは動き始めてくれました。
餌もいい感じに減ってきたし、いやはや重畳重畳。
ただ一つ気になるのが、容器内にGの幼生みたいのが数匹いるんですよねぇ
あんなんよういる感じだから実際何かは分からんですけど。
あそこでミミズ以外の育つのは嫌やなぁ
しかしそういうの避けるために閉じた扉の内側の封した容器の中で育ててたのに
どっから入って来たよお前ら。
2011.02.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日バイトの面接行ったりしてたんですが、
今日その合否連絡するって言われたのに
電話来ませんでした……

履歴書に電話番号間違って書いちゃったのかなぁ
人いっぱい来ちゃってまだ審議中とかならいいんですけどねぇ

とりあえず明日こっちから連絡してみます。
さてさてどうなる事か。

 
WiiFitの日々五日目
昨日は全身筋肉痛一歩手前のダルさがあったのでヨガだけやってました。
その甲斐あってか今日の筋トレメニューはなかなかいい感じにこなす事が出来ました。
まぁその代わりなのかヨガの方は散々な結果でしたけどね……w
ヨガの方はまだまだだけど筋トレの方は
あとちょっとでパネル全部開きそうだから
少し頑張ってみますかね。
2011.02.24 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日夕方あたりに「骨盤矯正ベルト買いに行くわー」ってんで
買い物に着いて行ったんですが、そこで買われていたのはベルトではなくて何故かこんなん

富士パックス 2WAYレッグスリマー FP-122 FP-122富士パックス 2WAYレッグスリマー FP-122 FP-122
()
富士パックス販売

商品詳細を見る

U字型のレール二つ繋げたのに足場が乗ってるような感じの内転筋鍛えるやつね。

しかも「最初からこれ買いに来たんだわー」と何故かそんな事を言い出す始末。
おいおい、話が違うじゃないかと。
でもまぁこれも欲しかったんでまぁいいか(いいのか

そんな訳で二十分くらいこれやってたんですが、
いやはや普段使ってない分結構効きますねぇ

とりあえず明日筋肉痛で死んでなければこれも毎日の日課に追加してみますかね。


WiiFitの日々三日目
今日の分は一応ノルマ達成したとはいえ、既に前記の行為やってるし回数増えてるし
今日の分のプレイで新しいの増えちゃってそれも追加でやってるしで結構ギリギリ。
終わった後所々筋肉痛む上に体のバランスが取り辛いw
あと上のやっていたせいでちょっと評価が低かったですねぇ
明日ちょっと筋肉痛になりそうな感じなんだけど明日の分どうしようかなぁ

ミミズかんさつにっき(何日か目+1日)
あんま減ってはないんだけど餌にレンジで40秒くらい加熱して
ちょっとしんなりした菜物を4枚くらい投入してみました。
そっちの方が食べやすいらしいですし、
あの熱でちょっと活性化してくれないかなぁという期待も込めて。
まぁ活性化して腐敗も早くなりそうだって事に入れてっから気づいたんですけどw
あと中で何かの種が発芽してたんですけど、種って何入れたっけかなぁ
2011.02.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
