最近ちょこちょことケツイ&怒首領蜂をやっているのですが、
まったく上達しませんですわw

ケツイの方は大体二面までに一機墜ちで三面ボス前後で終了。

怒首領蜂の方は二面は安定してきたけど、
三四面で不安感過ぎる感じで墜ちちゃいますねぇ

まぁ東方イージーですら繰り返し繰り返し練習して、
六面ボスもろくに倒せないくらいの腕前だからある意味仕方ないんですがw

とりあえずケツイは三面ボス撃破、怒首領蜂は三面安定を目指そう。


みみずかんさつにっき(33にちめ)

上の方のビシャビシャになってた処にミミズ達が固まってじっとしていました。
もしかしたら水足りないんですかねぇ
でも水多過ぎるのも問題なので、とりあえずこのまま様子見。
一応下の方でも生息している片達も結構いるので、しばらくはこのままでも大丈夫だろう
2010.10.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
池袋ビックカメラで買ってきましたぜいえい。

これで明日から電車内でアイポさん使えるですにゃー

しかしポイントカード忘れたのもったいなかったなぁ

その他は特にないかな?

強いて言えば更新楽しみにしてたサイトが更新されなくて悲しいとかそんな所か。

そういえば明日は月曜日か……

まぁ月曜日自体は別にそんなには面倒臭くないんですけどね。

授業フルで入ってるけど。

でもまぁ今は大学行きたくない気分だったり?

単位足りないから行くけd

 
(※防備録:折り紙)

 

みみずかんさつにっき(28にちめ)

黴が凄い事になってるwww
まぁあの条件下じゃ仕方ないですけどねー
とりあえずさっき見た分ではなんかミミズ達の食欲が良いので、いつもと同様放置放置。
やっぱりアイツら葉物好きなんだなぁ
2010.10.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ私は今のところ自宅に引き籠もってる予定ですg

一昨日とらとかで散財しちゃったからなぁ

あ、もしかしたら池袋自体には行くかもしれません。

ちょっと細々したものを買いに行きたい。

そういえば仮面ライダーSPIRITはとりあえず三巻まで買いました。

池袋BOOKOFFに全16巻+新1巻がそろっていました。

それに釣られて今初代ライダー見直していますw

今見ると突っ込みたい所はいろいろあるけど、やっぱ本郷さんカッコ良いなぁ

しかし九十何話最後まで全部見られるかちょっと心配だったりw

 

みみずかんさつにっき(27にちめ)

餌はそんなに減ってはいないのだけど、
昨日サラダのレタス、キュウリ、豆腐、それとナスの味噌で炒めた物をちょっと追加。
どれが好まれてどれが避けられるのか実験してみたくなりましたw
一応全部植物だから、餌としては特に問題はない……はず。
栄養価の高い物と味の濃い物は避けた方がいいかもというのを聞いたのでちょっと心配だけど。

あとリンゴの芯に穴が開いていました。
食べられたのか腐り落ちたのかは分からないけど、
ようやく見た目で分かる変化が起きて嬉しいわぁ
2010.10.24 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
仮面ライダーSPIRITの設定見てて気付いたんですが、
そういえば平成ライダーに改造人間いませんねぇ
唯一近いのはギルスくらいですかね。

時代にそぐわないのは分かるんですが、
やっぱりアレくらい重い設定があってこそ
主人公達の葛藤が映えるんじゃないかと思ったり。
平成ライダーはそれに代わる様々な設定がなされていますが、
それでもやっぱりなんか"足りないんですよねぇ

 
そういえば明日某事情により私は休みらしいです。
ヒトカラ行くのもいいんですが、
ここはやっぱり仮面ライダーSPIRIT求めて各地の古本屋を回りますかね。
とりあえず調布のBOOKOFFにはなし、要町には1~6、8~14巻という事は確認済み。
ちょっと集めたいと思っています。

 

みみずかんさつにっき(25にちめ)

ほとんど変化なし。
リンゴの芯の表面が更にぶよぶよしだしたくらいか。
早くなくなってくれないかなぁ
そうすれば新しい餌を投下してみる事が出来るのに……
2010.10.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゲームの感想とかいろいろと書こうかと思ったけど、
そんな事はどうでもよくなった……

スバルが可愛過ぎる……

この感覚はヱヴァ破のシンちゃん以来ですよ。
あの切なさが再び。

何でスバルルートないん?

もっとスバルを見ていたい。
もうむしろスバル主人公でやりたい。

この感覚がしばらく続くと思うと何だか発狂しそうです。

スバル……

 

みみずかんさつにっき(22にちめ)

餌に入れたリンゴの芯にカビが発生。
でもまぁカビも食べちゃうらしいので、とりあえずそのまま放置。
その他は特に変わりなしでした。
2010.10.19 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲