レポは……ないっ!
今回は丁度墓参りを入れられちゃいまして、本番は参加できなかったんですよねw
でも終わった後のハリヤーさん主催の打ち上げには何故か参加させてもらってましたwww

まあそこは詳しく言ってもアレなんであんま言及しませんが(マテ)、
とりあえず一言言いたい。

身内遅刻しすぎだwwww

メンバー全部で50人弱という大所帯だったんですが、
最初身内が全員遅刻してきて私一人ポツーンとしてましたw
人見知り全開で独りでガクブルしてましたよもう……

幸いなことに開始して10分ぐらいでかかとしゃんが来てくれたので、
精神磨耗しすぎて燃え尽きるのだけは回避できましたけどねっ

 
明日どこの方は前日ギリギリまで作業してたせいで終わった後にいろいろありましたが、
一応完成まではこじつけさせましたのよ。
しばらくは不具合等の対応頑張んなきゃですねぇ
実は既にいくつかクレーム来ておりますw
もうパッチ出してるのよ……


そんなもんですかね。
でわでわ
2010.03.16 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
まだできてません^p^

恐らく今日の正午辺りがリミットなのですが、さてさてどうなる事か……

終わるといいね!
2010.03.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
前の記事で何か報告するって言ってましたが、

ごめんなさい! 何も情報出せません!!

まだ終わってないんですよ……うぅ……(泣

明日死ぬ気でがむばります。

あ、これだけは言っておかねば。
明日どこ体験版の体験版は200円ですわ!
例大祭で皆買ってね!(スペースどこか忘れたけど
2010.03.12 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハリヤーさんの所の打ち上げ用ページから飛んで来る人がちらほらいるみたいなので更新してみる(ぁ

 
明日どこのプログラムの方は着々……ではないですが、地味に作業が進んでおります。
明日泊まり込みで作業する予定なので、そこで完成させらればいいなぁといったとこか。

実はまだ細かい所の打ち合わせしてないんですよねw
だから私にも完成時にどんな感じの作品になってるか予想がつきませんwww

現時点ではそんな感じかな。情報全くないですけどw
明後日あたりにまたちゃんと報告とかはしますの。
もりのさんが曲作ってみるとか言ってたし、
完成が楽しみ……だけどデスマにならなきゃいいなぁ 切実に
2010.03.08 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり一度サボり始めるとアレですね。
ごめんなさい。

とりあえず今日は近況報告をば。
今現在たる首謀のゲームの作製を行っております。
詳細はこちらから氏のサイトに飛んでもらい、御自分で御確かめください。

んでまあそれはいいんですよ。
問題は問題が山積みな事でw
今回はまぁ一部仕方ない部分もなくはないので諦める(全力は尽くしますが)として、
次までには一部改革を起こして体制を変えないとなぁという個人的意見。
やっぱり今の編成だと間違いなく無理が起こる。

まあそこら辺はこれ仕上げた後に話し合うっちゃね。
……仕上げられなかったらどうしよう
2010.03.06 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲