とその前に、ここじゃ宣伝効果ほぼゼロだけど一応てのんさんの動画の宣伝。





 
さて消失ですね。
いやはや朝倉さん可愛いなぁ(そっちかよ
とりあえず近年観た中では1,2位を争う良作でした。
他のアニメ映画とか観てて毎回思ってたんですが、やっぱ尺は二時間じゃ短いですよねぇ
なんでその重要なシーン抜いちゃうかなぁとか、
どう考えても説明不十分すぎるだろうとかいつも感じてたわけですよ。
あんたらちょっと駆け足過ぎるだろうと。

でも消失は3時間あり、その分やっぱり良い作品に仕上がってると思いますです。
他のも3時間でやればもっと完成度高くなると思うのに……
まぁそこら辺はいろんな事情により簡単にはできないんでしょうけどね。

あとは冒頭の涼子さん可愛いは語りだすと止まらなくなりそうなので一先ず置いとくとして、
皆キョンうぜえって言ってたけど私は結構好きだなぁと感想そのくらいか。ネタバレ回避すると。
本当はもうちょい語るべきなんだろうけど、そもそも私ハルヒそんな好きなわけじゃないしなぁw
今更かもしれないけどあんまネタバレさせてもアレですしね!

 
そんなわけで今度は三月下旬にFate観に行くよ!(だからどんなわk(ry
これこそ駆け足らしいですが、頑張って楽しんできますw
うにゃうにゃ
2010.02.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今度こそは絶対にアウトだろうなぁ

 
とまぁそういうのは置いといて、試験終了してました。
これでやっとプログラム書けますね、やった!

あ、そうそう。
例大祭の時にセメてのんを連れて行く予定の蒙古タンメン中本(だっけ?)の下見を改めてしてきましたの。
私としまやんは普通ので十分辛かったのですが、かかととlanoさんはどうも辛さ的には物足りなかったようで。
これはニーズに応えられるのかどうかちょっと心配になってきましたねぇ

下見といえば一応ねこぶくろも見てきました。
しかしこっちは外から中の様子を伺う事ができずに途中で断念。
楽しみは取っておきたいのでここで入っちゃうってのもアレですしw

 
なんか他にも書くべき事合った気がするけど眠すぎてだめだ。
おやすみなs……
2010.02.21 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日発表だったようです。

最初見た時一瞬目を疑いました。

まぁ今でも十分に疑っているんですけども。

 
解散は悲しいけど仕方ない事なのよね……

 
今までお疲れ様でした。

悲しい時も辛い時も、貴方達の歌があったからここまで来る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

そしてこれから新しいRouteに進んでも頑張って下さい。

それじゃあバイバイ、SURFACE

 
と既に解散してるみたいな言い方してるけど、
実際は六月のライブをもって解散らしいッス。

行きたいけど、どうせまた行けないんだろうなぁ
2010.02.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最初はそこまでの感情はなかったんですよ。
街で見掛けて「あぁ可愛いなぁ」と思ったくらい。
でも、一日が過ぎ二日が過ぎ、その想いはどんどん膨らんでいったんです。
この感情を人は恋と呼ぶんですかね、
彼女の事が愛しくてたまらず、気がついた時にはすっかり虜にされていました。
他の人には「何を大袈裟な」とか言われるんでしょうね、きっと。
だけど、他人に何を言われてもこの想いは止められない止まらない。
外からだとブレまくってる様に見えるかもしれませんが、
これでも私まっすぐ一直線タイプなんですよ?

嗚呼貴女は何故そんなにも可愛いんだろうか。
貴女の全てを手中に収めたい。
でもそんな事はできっこない分かってる。
それでも私は、私は……

 
書いてる途中で飽きてしまったw
まぁ大体予想はつくでしょうが、今度はぷちます!に熱を上げてしまって。
シンジ君の時もそうだったけど、今回も結構キてますw

あ、シンジ君の方は冷めてしまったわけではないですよ?
むしろ相乗効果か何かでそっちの熱も更に上がり、
もう胸が苦しくなるところまできてる。
まぁ胸が苦しいの自体は別に原因があるんでしょうけどw


そんなわけで、もしかしたら暫くはぷちどる達の可愛さとかそんなのを熱く語るだけの記事とか上げるかもしれませんが、その時はご勘弁を。
2010.02.01 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲