あぁ小町よ何故君は剥がれてしまったのだ……

koma_cleaner_c.jpg → koma_cleaner_o.jpg

昨夜ポケットから取り出したらこんなんになってました……orz
大事な物はストラップとして使っちゃいけないっぽいですね。
携帯につけた麻雀牌チルノ、小町携帯クリーナー、財布につけた自作小町キーホルダー
がすでに壊れている。
まぁ私の扱い方が悪いってのもありますけどね。
とりまもう一つ買ってくるかなぁ
皆には「作れ!」って言われたけど、
携帯クリーナー自作は正直無理っスw

 
それはそうと、最近精神の方が全く安定しません。
まぁ麻雀中の発言を見たら分かると思いますけど。
本当はあんなこと言うつもりはなかったんだ...反省。

なんだろうなぁ
やっぱりカルシウム不足だろうか。
ちょっと不安定になると甘い物を大量に摂取してしまうので、
基本的にカルシウム不足しやすいんですよね。
元々牛乳好きになったのってそれが原因だったりしますし。

もしくはアレかなぁ
私普段中途半端に運が良かったりするんで、
少し不運が続いたりすると対処できなかったりするのよね。
昔っから運に頼った生きてきたから、
実力で切り抜けようとしてもイマイチ力が出ない。
まぁ言い訳なのは自分でも分かってはいるんですが……

どちらにしても、もうちょっと心を強く持たんとなぁ
2009.05.31 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
音が出ず、キーボードも半分壊れかけていた例のノートPCがいきなり直りました。
理由は不明、自分でも何がなんだか分かりません。
ただこれだけは言える。

これでやっと積みゲーが本格的に消化できるー♪

残っているやつの大半がボイス入りだったんですよね。
まぁ少しやったらボイスは切るんですが、
まず最初に声を聞いてキャラのイメージを組み立てるプレイスタイルなので、
ボイスあるのに最初っから最後まで聞けないってのはちょっとね。
ボイス入りなゲームはそれも含めて一つの作品ですから。

とりま恋する妹は(ryでも終わらせよっとw
2009.05.29 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ
『おれは酒呑みながらブログを書いていたと思ったらいつのまにか朝の8時だった』
な…何を言ってるのk(ry

ええ、寝落ちして気がついたら朝だったんですよ。
ちなみに遅刻ギリギリの電車は7時50何分に出るやつと。
……完全に遅刻ですね。
まぁ今日の一限の授業は先生が必ず十分以上遅刻してくるので、
諦めずに速攻で準備して駅までダッシュ。
結局授業には何とか間に合いましたとさw

そういえば朝食摂らないで学校行ったのは初めてだなぁ
元々朝食摂らないくらいだったら遅刻を選ぶたちなんで、
小中高校と学校ある日に朝食を欠かした事はなかったんですよ。
まぁ朝食べないと10時頃にお腹空いて仕方ないって理由もあるんですが、
ただでさえ頭悪いのにこれ以上悪くなったら困るのでねw

 
そうそう、今日ちょっと大学にある池っぽいのを見て来たんですよ。
久し振りに鯉でも見て和もうかと思って。
そしたらあんた、何かカルガモがいるじゃないですか。
この前迷子になった時に見たのは子供連れでしたが、
今日のはどうやらつがいらしいです。
通りがかった知らないおじさんに教えてもらいました(笑
そしてそのおじさんによると、
カルガモってのはどうも一度に10個も卵を産むらしいです。

ヤバい想像してクラッときたクラッと。
だって目の前にいる2羽でさえ
自分の体長と同じくらいの鯉を必死に取ろうとしてたりして可愛いのに、
そんなのが10羽もですよ。
しかもちっこいのが。
これはもう萌え悶えるしかないじゃないですか。
レナじゃないですが本当におっもちかえりぃぃぃぃしたいw
ただ問題は飼うスペースがないってことだよなぁ
2009.05.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
お酒飲みながらこれ書いてたら寝落ちしてた……
というわけでこれは昨日の分の更新。
一応今日→昨日に書き替えてあります。

 
昨日ちょっとやることがあったので一日中大学の図書館に籠っていようと思ってたんですが、
行ってみたら張り紙がしてあって入口がしまっていると。
なんか整理だかなんだかのために休館になっていたようです……

まぁ閉まっているものは仕方ないんですが、
なんかやる気をそがれたししかし他に特別"今"やらなきゃいけないこともない。
というわけで憂さ晴らしに新宿のハンズに行ってきました。

いやあハンズ久しぶりで楽しかったですよ。
なんでああいう店ってあんなに楽しいんでしょうかねぇ

まず王道の工具コーナーに行ってニヤニヤしながら英気を回復し、
次にこれまた王道の資材コーナーで空想を膨らませ、
……って感じに結局ほぼ全てのフロアを回ってましたw
途中三十分以上ペンデュラム眺めてたりもしたから、
周りからは「なんだこいつ?」って思われてただろうなぁw

あと子供向けの理科実験のコーナーっぽいのがあったので子供に混じって眺めていたんですが、
気がついたら周りに子供は一人もおらず、
いたのはある程度歳のいったおっさんばかり。
すっかりおっさんホイホイと化してるww
まぁいくつになってもああいうのは楽しいんですけどね。
斯く言う私もいい歳して引かれた者の一人ですしw

 
……と全部書いてたらめっちゃ長くなりそうだから今回はこの辺で。
途中文章おかしい所もありますが、
元々の文章力に加えて冒頭でも言ったとおりお酒が入っていたので仕方ない。
うん、仕方ない。
2009.05.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日電王を見終えました。
次はキバだーとそんなことはどうでもいいや。

今日の帰りに町中で向こうからやってくる
中学生か高校生くらいの男子生徒三人組を見掛けたんですよ。
で、その三人に妙な既視感を覚える私。
しかしその顔を見ても誰一人として見覚えがないんですよね。
腐心を刺激するような感じでもないし、
何かなーと考えていたら、擦れ違う時に原因解明。

一人はあとの二人のちょっと前に出て歩いている喧嘩っ早そうなツンツン頭。
一人はその傍らで知的オーラを醸し出している軽そうな眼鏡。
一人はその二人の周りを軽くステップ踏みながら子供っぽくぴょんぴょん飛び跳ねている。

既視感も覚えるわけだわ。
あの三人はどうもモモウラリュウっぽいw
残念ながらキンちゃんっぽいのはいませんでしたが、
まぁそこはキンちゃんだしね(笑

しっかしこのタイミングでアレと遭遇するか。
ホント見計らってるとしか思えないw

まぁ逆に電王見終えたばかりだから補正掛かって見えたとも言えなくはないんですけどね。
でも外的特徴は変わらないはずですし、
私の感じた事は他の人とあまりかけ離れていないはず。
もう一度出会う事ができればそこら辺はっきりしそうですが、
たぶんもう会わないだろうなぁ
2009.05.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲