--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何か大学のサークルのWeb担当になった。


今日会議があったんですが、
会議中にWeb担を一人、一年から決めないといけないという話に。
そして今日いた一年は私とあと一人の二人のみ。

……どう考えてもフラグ立ってるわwww

で、結局なっちゃいましたとさ。
まぁサークルのWeb担っていっても、
全体でいくつかある班みたいののうちの一つのやつなんで、
大したもんじゃないですけど。
何かやらなきゃいけないのは大会後からみたいですし。
しばらくはやる事無い。


あ、そういえば今日の帰りに
新宿駅の外でパイプ椅子に座っている女性と
それに対面して同様に座っている女性、
更にその後ろに続く女性の行列を見掛けたんですが、
誰か詳細を知っている方はいませんか?

アレ凄く気になったんですが、
まさかジロジロと見ているわけにもいかないので
横目に素通りしちゃったんですよ。

占い……なのかなぁ


ついでにもう一つ。
ふら~っと本屋に寄った際、こじかの六巻が売っているのを見つけたんですが、

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)
(2009/01/21)
私屋カヲル

商品詳細を見る

限定版の表紙いろいろとヤバいだろこれwwww

こんなんだから誤解されるんだよ。
中身はまだまともなのに……(断言はできないですけど)
2009.01.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
数学の試験が終わり、次は明日までに一個、明後日までに二個
いつも徹夜で終わらせていたレポートを仕上げないといけないというのに、
これ見てたらいつの間にか滅茶苦茶時間が経ってた……



意味不明なんだけどついループで見てしまう。
早く続きも見たいなぁ

 
さぁて、この霊夢にエネルギー分けてもらったし、そろそろレポート頑張るかにゃー
2009.01.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は修羅場~♪

いやね、今日を含めて毎日テストorレポート一つ以上という鬼畜週間なのですよ。
正直既に死にかけてます。

まだテスト週間まで二週間もあるっていうのに何だこのスケジュールは。
うちを抹殺したいのかー

まぁグチグチ言っててもしゃあないからやりますけどね。
やらなかったら本当に抹消されかねないですし。
テスト明けの御褒美を楽しみにして頑張るかー

テスト終わる頃(2/13)に今度はハルヒちゃん&ちゅるやさん配信開始ですよ。
憂鬱は好きじゃない(除く音楽)けどハルヒちゃんは好きなので楽しみです。

有希ーーいっしょにえろg
2009.01.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
これこれ
ちなみに発表されたのは結構前ですね。

で、これってどうなんだろう?
確かに面白そうではあるけど、ん~

なんかこういう展示会って絵画が多いせいか、
pixivでアップされるような絵でやるのって違和感を感じるんですよね。

まぁ絵を楽しむっていうよりは例のお祭り的なものとか、
コミュニケーション系のものを楽しめばいいのかな。

近いし安いし企画自体は面白そうだから、日が合えば行ってこようかなぁ


【追記】
そういえば巷では東方人気ランキングみたいなものが行われていたらしいですが、
あんなもの断固として認めんわ!
そう、認めるわけにはいかない。
うちの嫁がキャラランキング31位、総合ランキングランク外のランキングなんて

あ、いや、ちょっとまてよ。
ランキング順位が低いということは、ライバルが少ないってことのわけで……

よし、大丈夫(なにが
2009.01.26 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
英検受けてきましたー

いやぁあれですね。
やっぱり時間制限があると焦っていけないですね。

使われている英語自体はそんなに難しくないんだけどなぁ
まぁそれイコール解けるではなかったりしますけど^^;

受かってるだろうか。
それとも次に期待、だろうか。

まぁ実は割りとどうでも良かったりするんですけどね。
二級ぐらいならそのうち受かる気がするし。

さて、明日っから試験にレポートに大会の準備と忙しくなるので、
今日は束の間の休息を楽しみますかね。


……毎日こんなのばっか書いているのもアレなんで、
今日は某フリーゲームの紹介もしようかな。

知っている方いますかね?
四聖龍神録Plus
まぁ詳しい事はサイトに飛んだほうが分かりやすいと思うんで簡単に説明すると、
東方っぽい弾幕STGです。

これが結構手が込んでいるんですよ。
漢字弾幕やAA弾幕もあるし、なぜかフルボイスだったりするし。
なかなか楽しいです。

それにこのサイト、それだけじゃなくてゲーム制作講座みたいのも開いているんですよね。
さらにわからないことがあったら気軽に掲示板で質問することができる。
いやぁ親切だ。

……となんか書き方が回し者っぽくなってきたんでここいらで止めておくか。
まぁ全然紹介になってないのはご愛敬ってことで。
2009.01.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
