私は元気に筋トレなどしております(何故

 
今年もいろいろとありましたねぇ
持ち前の記憶力の悪さに加えて今年入ってから全くニュースを見なくなったんで
政治や世界状勢などは語れんのですけど。
正直、麻生、五輪、サブプライムローンくらいしか覚えてないです。

それはさておき、今年あったことで一番記憶に残っているのはやっぱりサンクリですかね。
何しろ人生初のサークル参加でしたから。
学校で話していた時点ではまさか本当に本を出すとは思ってなかったなぁ
良い経験をさせてもらいました。

そういえば即売会に参加したの自体も今年が初めてだったんですよね。
例大祭の時に和藤さんに誘われて~が最初だったかな。
事前に聞いていた以上の人の量に圧倒され、それと同時にワクワクした記憶があります。
あの雰囲気はやはり格別ですよね。

これを書き始めたのも今年か。
六月のサンクリの次の日でしたかね。
最初に持っていた思惑はことごとく外れていますが、未だによく続いているよなぁ
皆様に感謝感謝、です。
とりあえず早期に文字ブログからの脱却を計らんと。

その他にも本当にたくさんの出来事がありました。
おそらく今年が私の人生の中で一番濃い一年だったと思います。
数々の出会いや別れ、経験、失われたものたち……
これらを忘れる事の無いよう、しっかりと胸に刻んで次の一年を迎えたいと思います。

まぁあんまり重くするのも私らしくないんで、そろそろ締めますかね。

何かと至らないところも多いと思いますが、来年もまたよろしくお願いします!!

皆様の新年がどうか良いものになりますように。

それではっ
2008.12.31 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
(前編から)

以下当日の話っス。
2008.12.31 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ原因はきっと寝不足。
昨日は親がうるさくて寝たのが結局日付が変わる頃でしたから……

そんなわけで以下今回の感想だかレポだかよくわからないもの。

 
とりあえずは一昨日の話から。
※全体が余りに長くなったので二つに分けました。
 当日の話はあとでアップするはずの次の記事へどうぞ。
【追記】
更新は明日になるかもです。なっちゃいました
2008.12.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり無茶しすぎたのか……

そんなわけで今日中のうpは無理かもー

とりあえずまた寝てくるわ。
2008.12.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
私の今回の参加分しゅーりょー

まあ楽しかったぜい。

多少無茶して行ったんですが、その甲斐はありましたね。

今日の感想だかレポみたいのは明日書きますー

今はとにかく眠くて何もかけnzzzzzZ
2008.12.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲