白人から見ると日本人って幼く見えるって言うじゃないですか。
ってことは、二十歳とかそこらの女性は白人から見てロリなんでは?
そしてその歳なら十分大人なので合法ロリと。
つまり日本人女性好きの白人はロリコンだったんだー

 
すみません、どうかしてますね。
知り合いがちょっとロリについて熱く語っていたので、ついそんなことを考えてしまいました。
私は基本的に子供とかは愛でるものだと思ってるんでよくわからないんですけど、あれってやっぱり
若い子がいい→許容年齢下がる→ロリコン
ってことなんですかね?
一部ではマザコンの裏返しとも言われているようなんですが、そっちもまたよくわからないしなぁ
まぁ過程に意味なんて無いんだから別にいいか。

ロリコンねぇ

あー何度目になるかは忘れたんですが、未だに私のことをロリコンだと言ってくる人間がいるので、ここでももう一度言っておく。
私は基本的にロリコンではありません。
一部にその気があることは否定しませんが、少なくともリアルでは単なる子供好きなんで。
子供は普通に可愛がるものだと思います。

あ…ヤバ……そろそろ意識が……
2008.09.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近めっきり寒くなってきましたね。
ホント、そろそろ上着を常備していないとキツいです。
ちょっと前までは冬にTシャツでもギリギリ平気だったんですが(もちろん長袖。名前に冬がつく真冬に半袖の彼とは違いますから)、今じゃもう少しの寒さでも厳しい。
これが老い、ですかね。
単に新陳代謝が悪くなっただけのような気もしますけど。
どちらにしても、鞄の中に常備しているアイスノンをホカロンに代えないとなぁ。
ついでに箪笥の奥から長袖でも引っ張り出しましょうか。
そういえばもうすぐ衣替えでしたし。

ん~むむむっ。
今ちょっとこれ書きながらブログの点検してたんですが、どうやら和藤にここがバレているようです。
確かに一時期サークルブログの方にここのアドレスを乗っけていたんですが(現在は既に削除済み)、誰も何も言ってこなかったんでバレてないと油断してたら……
ブログ巡りをする際にログアウトを怠ったのが原因かなぁ。
まっ、いっか。
別に見られて困るようなことはないし。

2008.09.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
前は"Kyuso"でググルとこのブログが検索結果の10番以内に入っていたんですが、今見たらどっかへ行ってますね。
やっぱり更新頻度がネックなのかな?
それともアクセス数か。
普通の人はまずそんなキーワードで検索をかけることがないんで、どうでもいいっちゃどうでもいいですけど。

まぁとりあえずそれは置いといて、目の前の問題に着手しなくては。

レポートが進まない……絵が描けない……勉強ができない……

ほんっまにもうレポートが終わらんよ。
気がついたら残り一週間切っとるし。
誰か代わりにやってくれないかなぁ(遠い目
愚痴ってても終わらないから自分でやるけどさ……

それに絵もダメと。
構図だけならいくらでも浮かんでくるんだけども、私の画力をもってすればそれは全部ゴミと化しますからね。
今あがっている中で一番まともなのが他人が数十秒で描く落書きレベルだし。

そしてそれらのせいで、勉強ができないっと。
後期に向けて英語と独語をやらなきゃならないってのに、全然手をつけられてないよ。
もう無理だよあんなのって感じです。
誰か暗記パンを発明してくれないかなぁ。
2008.09.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
体育の単位取得条件に『課題のレポートを出す』ってのがあるんですが、提出期限が来週いっぱいなんですよ。
早くやらんとね。
これ落とすと来年面倒だし。
あぁ自分の測定結果のコピーもとらないとなぁ。
ってか自分は原稿用紙4枚分以上書かないといけないのか……
正直メンドクセ。
それと独語の発表はまだかー!!
いい加減気になって仕方なくなってきたじゃないか!!
 

ふむふむ。
そういえば、今月のここの更新回数がまだ20回ちょっとなんですよね。
先月も30いかなかったし、今月こそは更新回数30越えを目指していたんですが、2回に渡る空白の時間のせいで全然ノルマに追いついてないですね。
今書きかけの記事2つとネタ複数が全部完成すれば余裕で到達するんですが、全てを書き終えられる自信無いしな……
レポートが一日で終われば、いけそうかなぁって感じです。
ただ、息抜きと称して延々と記事を書き続ける未来が来る可能性が高そうですけど。
そして普通に30回なんて越えてたりしてね。
来週末あたりに地獄が待っていそうだな……

 
あーあと"また"アニメ一つ見終わったよー。
今度は"うたわれるもの"ですよ。
私が親しくなった人間に対して片っ端から勧めているゲームのアニメ版ですよ。
とりあえずアニメの方は声優陣がヤバいんですよ。
……と何か熱くなってきましたが、例によって今回も感想は1行だけにしますわ。

声が入ってますます良い物になったけど、ムツミ関連など、もっと重要な部分の説明が欲しかった(→PS2版をやれってことだな)
それと、あんな手抜き作業みたいな方向性の作画崩壊は止めてほしい。

あ、ヤベ。
勢い余って2行になっちまった……
2008.09.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうやら、ゲームのやり過ぎで頭がパーン!! になっているようです。
ゲーム脳は信じてないけど、確かに思考力は低下するみたいだ。

ええ、ここ更新することをすっかり忘れてましたよ。

一応、日課にはしたいと思ってるんですけどね。
でもちょっと何かあると、すぐに頭の片隅に追いやられてしまうわけで。
何年か続ければ忘れなくなるんでしょうかね?
いや、まぁ無理か。
なんか、たとえ10年とかやってたとしても、忘れそうな気がする。

あぁそうだ、サークルブログの方もやっとかないと。
構図だけはいくらでも浮かぶんですが、実際に描いてみると……
やっぱり私は芸術系統以外のことの方をやるべきなのかな?
雑用とかプログラムとか雑用とか。
自分日陰者なんで、雑用とかの方が好きなんですよ。
中学高校の部活でも、下級生にやらせずに自分でボール集めてたりしたしね。

あ、そういえば次出す予定のシューティングの設定をまだ煮詰めてないや。
また唐突に話変えるんですけど。
どうやら上はとことんチープな物がお望みのようなので、ちょっと捻って考えないといけないんですよ。
凝った設定とか派手な演出とかの方が、普段から妄想している分やりやすいんですけどね。
そこらのflashゲームとかクソゲーと呼ばれるFC時代のシューティングとかでも見て研究しないとなぁ。

 
あとアニメ版のかりんを見ましたよーっと。
正直、何このエロアニメはって印象でした。

 
――筋トレ報告――
最終結果が出ました。

腕立て伏せ:51
腹筋:36
背筋:84
スクワット:59

まぁこれなら体育の課題の方はいいのが書けるかな。
いやぁ腹筋30越えられて良かった良かった。
……なんかよくわかんないんですけど、今日は妙に疲れてるんで、本日はこのくらいで。
2008.09.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲